バック時にポールがあるのに気づかず 右リヤ部をぶつけてしまった。
車両保険を使っての修理です。

シエンタ修理1

こすっただけと言う事でしたが、結構ダメージは大きいです。

シエンタ修理2

見えにくいので角度を変えてズームしました。 全体的に歪んでいます。

シエンタ修理3

リヤバンパと内装を外して、凹んだ所を後ろ側から押し出して、 表面を板金します。

シエンタ修理4

板金後はサンディングしてパテを付け、研ぎます。 (何度も繰返します)

シエンタ修理5

サフェーサを塗布して塗装工程に進みます。

シエンタ修理6

サイドカバーも凹んだ部分を修理して塗装します。

シエンタ修理7

ブース内で塗装&乾燥後、サイドカバーを取付して磨き仕上げをします。

シエンタ修理8

外した内装及び新品バンパを取付して完成です。

 

この記事にコメントがありましたら「お見積り問い合わせ」に書いていただければ幸いです。