ワーゲンの泣き所のリヤフェンダの取付部近くの塗装が浮いて来たので今回修理で入庫しましたので紹介します。

ご覧の通りちょっと見ただけでは わかり難いですが

じっくり見ると 塗装がプツプツと浮いているのが判ります。

リヤフェンダを外して 塗装を剥がしてみると 中が錆びていました。

錆びた部分を削り取り また錆びない様に処理します。

表面の板金&パテ修理をして 塗装のした処理に移ります。

塗装ブースで塗装と乾燥し 磨き仕上げをします。

外したリヤフェンダを取付して完成です。これで安心です。


